カタログ通販ベルーナ(Belluna)

2014年06月03日

スリッポン スニーカー スリップオン 厚底 美脚3cmラバーソール ローカット

皆さんは普段どんな靴を履くことが多いですか?私は通勤にはパンプス、買い物やお休みの日はスニーカーです。

スニーカーは履きやすくてラクだけど、洋服によっては合わないこともある。かと言ってパンプスだと堅苦しい時もある。

そんな時「スリッポン」。適度なヒールは足首をキュッとしめ、脚をきれいに見せてくれます。細身のパンツがよりほっそり見えますよ。

でも、掃き心地はラクちんスニーカーです。若いタレントさんがよく履いているようですが、実はアラフィフ世代のお助けアイテムなんです。

楽天セール中のため残りわずかですが、合うサイズがあればラッキー手(チョキ)






 にほんブログ村 通販ブログへ
posted by toraneko at 11:15 | Comment(0) | シューズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月08日

べネビスのストレッチジョッキーブーツ

3年ほど前に黒のロングブーツを買いました。今は下駄箱で眠ったままです。

形はキレイで良かったのですが、ふくらはぎの部分がきつい。
夕方に履いた時はファスナーがふくらはぎの肉を挟みそうになるあせあせ(飛び散る汗) そんな経験ありませんか?(笑)

当時、ふくらはぎも太ってる(正しくは太ももの肉がどんどん下垂している)とは思わなかったのです。

アラフィフでも履けるロングブーツは無いものかと今回必死に探しました。なかなか条件に合うものは少なく、やっとおススメできるものを見つけました。

条件は・・・
* ふくらはぎの部分がゆったりして履きやすいこと
* ほどほどのヒールがあること
* デザインがシュッとして若々しいこと

この条件を兼ね備えたのがこのブーツです!

「べネビス」というブランドは、「履きやすい」「ゆったり目」「柔らかい」で人気のブランドです。

個人差がありますが、筒まわりは「ゆったりめ」を選んだ方が良いと思います。


 にほんブログ村 通販ブログへ
posted by toraneko at 11:09 | Comment(0) | シューズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

大人可愛いショートブーツ

若さを演出できるのは、お洋服ばかりではありません。
ちょっとした小物選びで、大人可愛く見せることが出来ますよ。

シンプルで履きやすく、かつ可愛らしいショートブーツ。
パンツばかりでなく、昨日紹介したデニムスカートやガチョウパンツに合わせると、山ガール風!

一足持っていたい重宝なシューズです。




 にほんブログ村 通販ブログへ
posted by toraneko at 21:02 | Comment(0) | シューズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

