カタログ通販ベルーナ(Belluna)

2015年09月22日

カットソーサックワンピース(リルネ/rirne)

秋ですね。スカートを履きたくなりませんか、笑?
どうせ買うならお腹回りがすっきり見えるもの!窮屈じゃないもの! ですよね。

アラフィフのお助けアイテム「ワンピース」。スカートと違ってお腹回りが「食い込んだりしない」のです。
また、忙しい朝の支度も一枚ですっきり。なかなかと便利なアイテムなのです。

秋らしくシックな大人の印象のカットソーワンピース。デザインはシンプルなのでタートル等をインしても可愛い。着回しの利く一枚です。アクセサリーも映えるので、秋のおしゃれが楽しめますね。

 にほんブログ村 通販ブログへ
posted by toraneko at 18:19 | Comment(0) | ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月09日

チュニックワンピース

ワンピとしてもチュニックとしても使える絶妙な丈で、デザインはシンプルだから応用の利くアイテムです。
素材はポリエステル100%なので、しわにならず乾きも早いのがうれしい。

薄手なので重ね着もOKで、ロングシーズン活躍しそうですね。

 にほんブログ村 通販ブログへ
posted by toraneko at 14:14 | Comment(0) | ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月07日

フレンチリネンワンピース【ネット限定カラーあり】

涼しげな印象のアイテムが欲しい季節になりました。

ウエスト部分が締め付けられないワンピースは、「お腹周りへの食い込み」が気になるアラフィフ世代にもラクで着やすいアイテムの一つです。
シンプルな形、肌に優しいフレンチリネン素材、首回りも空きすぎていなくて良いですね。

おまけに下半身はペチコート付きなのもうれしい。
短めのカーディガンなどを羽織れば可愛らしく若々しく見えること間違いなし!

 にほんブログ村 通販ブログへ
posted by toraneko at 14:35 | Comment(0) | ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

