カタログ通販ベルーナ(Belluna)

2014年01月30日

【Web限定】「JUN」グループ「VIS」のアンサンブルワンピース

ちょっとしたお出かけに堅苦しくなく、きちんとしたおしゃれな洋服があればな〜、と思う事はないですか?スーツもいいけど、買っても着る機会少ないし・・・。

どうせ買うなら着回しのきく、出番の多い物がいいな、と思うのが主婦の本音です。

メンズ&ウィメンズのブランドで伝統のある「JUN」グループの「VIS」。全国の主要都市に店舗を構える大手のファッションブランドから、ワンピースとジャケットをチョイスしてみました。

シンプルで飽きの来ない高級感のあるワンピース。ウエストの位置が高めで、袖も二の腕が隠れる長さ。気になる丈ですが、長めのMT・LTサイズがあるのがうれしい。モデルさんは若い女性ですが、あまり年代を問わないデザインだと思います。



ジャケットをプラスして豪華なアンサンブルに↓


単品でももちろんOK。


オールシーズン使えて便利。可愛らしく見せてくれるアイテムです。


 にほんブログ村 通販ブログへ
posted by toraneko at 07:41 | Comment(0) | ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

裏起毛カンガルーポケット付きパーカーマキシワンピース

突然ですが、アラフィフ世代の皆さんはお家にいる時、どんな格好してますか?

私??? ユニクロで買ったフリース素材のホームウエア上下を良く着てます。
あったかくて気に入っているのですが、宅急便のお兄さんが来たりすると結構慌てます。笑

お正月もくることだし、おばさんぽくない、ちょっと可愛い普段着としてこれを買おうかと。
近場のお買い物くらいなら大丈夫そうだし、ベストでも羽織れば可愛い感じ。

フリーサイズで体型も隠れそうだし、何より一枚でOKだからずぼらな私にはぴったり。
お家の中でも若々しく!ですね。


 にほんブログ村 通販ブログへ
posted by toraneko at 20:15 | Comment(0) | ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

レース貼り7分袖ワンピース 楽天レディースファッションランキング第2位!

楽天イーグルス優勝で盛り上がっているので、楽天めぐりをしてみました。
見てしまったが百年目、笑。一目ぼれしてさっき思わず注文しちゃいました。

気に入ったところひらめき
・襟が丸より若干ラウンドネックなので、顔の丸さをカバーでき肩甲骨あたりがキレイに見える。
・(私は)手が短いので7分くらいがちょうどいい。
・レース貼りが値段より豪華に見える。

少しヒールのある靴をはいて颯爽と歩きたいですね。



 にほんブログ村 通販ブログへ
posted by toraneko at 11:13 | Comment(0) | ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

