カタログ通販ベルーナ(Belluna)

2013年10月09日

ジッパー使い切替チュニックワンピース

先日購入したワンピースが予想以上に似合ったので(自画自賛)、今日もワンピースをご紹介します。

ワンピースの良いところひらめき

・ウェスト部分が重ならないため、分厚くならない(タダでさえぽっちゃりお腹だから...)。
・シルエットがストンと見えるため、すっきりした印象。
・組み合わせを考えなくてもいい!

このワンピースは襟がVカットなので、丸顔さんもシャープにすっきり見えるハズです。
ボトムは、モデルさんのように細身の黒のパンツを履くか、黒のタイツで一枚で着こなしても可愛いと思います。





 にほんブログ村 通販ブログへ
posted by toraneko at 21:05 | Comment(0) | ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

大人可愛いパールビーズ使いニットワンピース


まだまだ暑い日も多いけど、季節は確実に秋に近づいていますね。
新しい洋服がほしいな...思い切って買っちゃおうかなと思う季節です。

今日ご紹介するワンピースはニットなんですが、腰周りのドレープがお腹周りをすっきりみせてくれるハズです。
こういうデザインは着るときは、必ずボディスーツを着用してくださいね。
あっ、痩せてる人もですよ。体の線をなめらかにして、ドレープを綺麗に出すためです。
バストもある程度ボリュームを作ってあげた方が、女らしいシルエットに見えます。

ただし!ボディスーツは毎日着続けると「ずんどう体型」になりますから要注意。アイテムによって必要な時に用いるのが正しい着方です。
下着のお話は専門分野なので、また後日ゆっくりと。




新着! 大人可愛いパールビーズ使いニットワンピース



 にほんブログ村 通販ブログへ
posted by toraneko at 09:14 | Comment(0) | ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。