カタログ通販ベルーナ(Belluna)

2014年09月06日

≪新着≫ケーブル編ロングニットカーデ

こちら札幌は、朝の気温が15度くらいになりました。日中は24度ほど。一番過ごしやすい季節です。

コートの出番までの短い期間用に、ちょっと厚手のカーディガン買いました。
デザインはシンプルで何にでも合わせやすそうだし、モコモコしすぎていない。若いモデルさんが着てるけど、これなら熟女でも大丈夫(笑)

パンツでもスカートでもOKなので通勤に大活躍しそうです。


 にほんブログ村 通販ブログへ
posted by toraneko at 09:41 | Comment(0) | カーディガン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月22日

トッパーカーディガン【50%OFF!】

本州はまだまだ暑い日も多いようですが、こちら札幌は空が高く、秋を感じさせる日も多くなってきました。

暑くても涼しくても欠かせないのがカーディガン。私も何種類か持っていますが、中のインナーは同じでも、羽織るものを変えれば雰囲気も変わるので、多用しています。

温度対策ばかりではなく今風なデザインのものを羽織ることによって、グッと垢抜けた印象になるでしょう。

すでに半額セール中ですが、秋口にも活躍すること間違いなし!定番色のブラックやグレーも在庫ありです!


 にほんブログ村 通販ブログへ
posted by toraneko at 11:08 | Comment(0) | カーディガン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月24日

≪新着≫ラメ使いドルマンカーディガン

最近、年齢とともに寒さに敏感になっている私。これからの季節、半袖の出番が多くなるけど、羽織ものが欲しい時もしばしば。体を冷やすのは厳禁だし。そんなわけで夏場でも使えるカーディガンを探してみました。

ドルマンスリーブで着やすいし、チュニックやワンピースとも相性バッチリのデザインでしょ。ラメ入りだから安っぽく見えないし。

素材もレーヨンとポリエステルでしわにならないから、バッグにしのばせておけますね。

カラーによっては品薄ですのでお早めにどうぞるんるん

<コーディネート例>

10歳若く見えるアイテム
 にほんブログ村 通販ブログへ
posted by toraneko at 10:30 | Comment(0) | カーディガン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

