カタログ通販ベルーナ(Belluna)

2013年12月11日

裏ボア使いショールフードコート

今週後半あたりから急激に寒くなる天気予報です。
こちら札幌もそろそろドッカ〜ンと雪が降り、3月くらいまで溶けない、いわゆる「寝雪」になりそうです。

冬のお出かけに欠かせないコートをピックアップしてみました。
個人的には、「着込む」のがあまり好きではないので、一枚で暖かいという羽織ものが好みです。

着る人を選ばないシンプルなデザインで、特徴はフードと前立てが保温性にすぐれたボア素材。
サイズも5Lまであり、普段使いに大いに役立つコートですね。

10才若く見えるアイテム

10才若く見えるアイテム

その他の「売れ筋アウター・ジャケット集」10才若く見えるアイテムも、暖かいお部屋でゆっくりご覧下さいませ。

 にほんブログ村 通販ブログへ
posted by toraneko at 08:26 | Comment(0) | ジャケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月03日

Aライン 高級フォックスファー付きロングダウンコート

たった今、楽天優勝決定です!おめでとうございます!



「10才若く見えるコート」楽天で見つけましたよ。ダウンコートはいろいろ出回っているけど、
Aラインのデザインは珍しい。着るだけで可愛らしいシルエットになりますね。

体型でふけて見える原因のひとつは「ウエストとヒップの位置」にあります。
このコートはそれぞれの位置を高めに設定してあるので、若々しく見えるのです。

インナーはあまり重ね着しないで、ふんわり羽織ったほうが、よりキレイに見えますよ。






 にほんブログ村 通販ブログへ
posted by toraneko at 22:10 | Comment(0) | ジャケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。